ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

浜松市浜北区平口サッカー場竣工式

浜松市浜北区平口サッカー場竣工式が行われました。 ジュビロからは、吉野社長、高比良顧問、そしてジュビロくん・ジュビィちゃんが参加させていただきました。 鈴木康友浜松市長のごあいさつをはじめ、来賓のみなさまのごあいさつなどの後で行われたテープカットにも、ジュビロくんたちが参加です。

竣工式が終わると、韓国ロイヤルFC VS 浜松怪童クラブ の試合が行われました。 元韓国代表メンバーをそろえた韓国シニアチームを迎え、日韓シニア対決です。 ジュビロくん、ジュビィちゃんは、浜松市の福市長「出世大名 家康くん」と一緒に子供たちとふれあいました。

普及スタッフによる、サッカー教室も行われました。 小さな子供たちも、コーチの話を聞いて一生懸命がんばりました。

最新記事

更新月別