ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-18 清掃活動・明治大学戦

3月23日U18は清掃活動を行いました。 普段U18の選手として活動できることに感謝の気持ちを持って作業に取り組みました。

ジュビロとしての活動が出来るのも周辺を支えてくださる人たちのおかげです。

少しでも地域の方に還元することを意識しながら日々活動していかなければなりません。

3月24日は明治大学と練習試合を行いました。 とても高い緊張感のなかでやらせてもらえたのも相手がいるからです。

自分達だけでは試合もできないなかで、どういう姿勢で試合に臨んでいかなければいけないかしっかりと考えてほしいと思います。 すべてのことにしっかりと感謝の気持ちを持って臨んでいきたいと思います。

最新記事

更新月別