ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

バス出発式

1月29日、浜松駅バスターミナルにおきまして、「ジュビロラッピングバス」の出発式が行われました。 スカイブルーに包まれたバスのボディには、ジュビロのロゴ、エンブレムとジュビロくんジュビィちゃんがデザインされています。 今日は、出発式にジュビジュビの登場です。 バスターミナルに現れたラッピングされたばかりのバスに歓声があがり、ジュビジュビは大喜び。 早速、乗車体験。 バスに乗って出発です。 最初の乗客となりました。

出発式が終わり、バスは通常業務に戻りました。 ジュビジュビもお見送りです。 この日から、路線を走って業務を開始します。 主に浜松駅バスターミナルと北は都田を結ぶエリア(浜松市中北部)を運行します。 主な運行路線は、中田島泉高丘線、医大じゅんかん線、山の手医大線、都田線、旭ヶ丘線、高台線、和合西山線、浜北医大三方原聖隷線。 運行する路線は毎日かわりますので、この地区にお住まいの方は時々見かけるかもしれませんね。 そして毎日浜松駅周辺へやってくるので楽しみにしてください。

バスを見送ると、ターミナルの乗車券センターのみなさんや、待合室のお客様にご挨拶をしてバスターミナルをあとにしました。

最新記事

更新月別