ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

1.24 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松市・伊佐見幼稚園)

1/24、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・伊佐見幼稚園の27名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 ウォーミングアップではみんなで協力するグループ作りやフラフープ競争を行いました。 ボール運動ではいろいろな課題にチャレンジをし「出来たよ」、「見て、見て」と、コーチたちに上手に出来たところを見せてくれましたよ。

教室の最後には男の子同士と女の子同士の対戦に分けて試合を行いました。 ゴール前では激しい攻防がありましたが、押し込むようにシュートが決まった時にはみんなで大喜びでしたよ。 教室終了後には園児の皆さんからジュビロ磐田についてやサッカーが上手になるにはどうしたらいいですか?など多くの質問をしてくれました。 今回のサッカー教室を機会に、これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。 伊佐見幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別