ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/19 『2013 ジュビロデー~ジュビロ・フットボール・コミュニケーション~』

1月19日(土)11時よりアクトシティ浜松「展示イベントホール」にて『2013 ジュビロデー~ジュビロ・フットボール・コミュニケーション~』を開催いたしました! 今年のジュビロデーはタイトルの通り、サポーターの皆様とサッカーを通じて交流することがテーマ。 会場の中央に設けたサッカーコートで様々なイベントを行いました。 写真はこの日最初に行ったステップゲームの様子。

名波 浩アドバイザーや育成スタッフらによるスペシャルサッカースクールも開講!

藤田俊哉アドバイザーも登場! 両アドバイザーはエキシビションマッチでも会場を沸かせてくれました。

この日一番の盛り上がりを見せたのは選手による仮装サッカー対決!(笑)

藤田義明選手、バスケットボールは使えません!(笑)

ルーキーの牲川 歩見選手も早速イメージチェンジ! これにはチアガールに扮し、最後はなぜかアメフトのヘルメットをかぶった山田大記選手も爆笑!

会場内に設けられたフードコートにも選手が登場しました!

櫻内 渚選手は綿あめ作りに挑戦!

同じく綿あめコーナーを担当した北脇里規選手にエールを送る松岡亮輔選手。 昨季は共に大けがで長期離脱を余儀なくされただけに、今季の活躍が楽しみです!

サッカーボウリングのコーナーにはピンになりきった(?)この2人が登場! ・・・握手してくれるでしょうか(苦笑)

新加入のチョン ウヨン選手はチョ ビョングクとコンビを組み、ドリブル競争のタイム測定を担当。

木下高彰選手はサッカーバスケのパス出しを担当。 加入2年目のセンターバックは今季、どんな成長を見せるか!?

静岡県でおなじみの女子アナウンサーのみなさんもユニフォーム姿でサッカーコートに登場! ジュビロレディースと熱いバトルを繰り広げました! 女装した植村 慶選手、櫻内 渚選手も参戦(笑)

『 GOLD RUSH 』も会場に駆け付け、2013シーズンソング「キミサンバ」を披露しました!

今年も出陣式でイベントを締め括りました。 森下仁志監督 「本日はとても寒い中足を運んでいただき誠にありがとうございました。ジュビロ磐田はみなさまのおかげで20年目を迎えることができました。20年もの間たくさんのサポーターの方々に愛していただいた思いを胸に、また、20年間全てを捧げてチームを築いてくれた選手、スタッフの方々の思いを胸に、昨年以上の感謝の気持ちを持ち、男は黙ってピッチで結果を出したいと思います。20年と言わず、30年、40年、50年とみなさんの期待に応えられるように、みなさんの声援を受けて期待に応えられるようにここにいる選手、スタッフ、会社の方々、クラブが一丸となって頑張りたいと思います。今年一年よろしくお願いします。ありがとうございました」

最後に選手がボールを会場へ“キックイン”。 チームは1月20日(日)からいよいよ本格始動! 皆様からいただいたパワーを胸に、いざタイへ!

最新記事

更新月別