ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

サーラガス展(豊橋)でジュビロくん&Jubiesイベント

10/25(日)豊橋で行われた「サーラ100周年記念ガス展」で、ジュビロくんじゃんけん大会&Jubiesダンスショーが行われました。 イベントはまずジュビロジュニアチアリーダーズ「Jubies」のダンスショーからスタート!最初は緊張気味のメンバーもでしたが、ステージに上がるとスマイル満開!女の子たちの元気なダンスに、会場のお客様からも手拍子が起こりました。

続いてジュビロくんじゃんけん大会。 「チョキ」が苦手なジュビロくん。両手を横に出す「チョキ」で、会場の皆さんと真剣勝負!ホームゲームチケットやサイン入りグッズが当たるとあって、参加者も真剣です。

残念ながらじゃんけん大会で敗退してしまった参加者にも、ジュビロくんからジュビロ特製下敷きがプレゼントされました。  

会場ではユニフォームや選手パネル、選手のスパイクなどの展示コーナーが設置されました。選手のスパイクなどは手にとってご覧いただけるとあって、子供たちを中心に、来場者のみなさんが興味深く展示物に見入っていました。 

展示コーナーでジュビロくんと記念撮影するちびっこたち。ジュビロくんもスタジアムを飛び出して、いろんな人に「ジュビロくーん!」と声をかけてもらい、とても楽しそうでした。  

最新記事

更新月別