さあ、みんなで一緒に「STAND UP!」
2009/10/16

明日10月17日は「世界貧困デー」。 ジュビロでは、この日に合わせて世界各地で行われる「STAND UPTAKE ACTION」に賛同し、明日の鹿島アントラーズ戦のキックオフ1時間前に、スタンド・アップアピールをすることになりました。 ただ今、スタッフがその準備を進めています。
「スタンド・アップ」とは、文字通り「立ち上がること」。 「STAND UP TAKE ACTION」は国連とNGOが協力して行う、貧困を終わらせるためのアクションで、サポーターの皆さんはスタジアムDJの掛け声に合わせ、その場に立ち上がっていただくだけ。 ただそれだけで「貧困のない世界を作ろう!」というメッセージが発信できるのです。 明日の午後6時ちょっとすぎ。買い物とトイレをちょっと我慢して、ぜひご自分の席からご参加ください。 なお「スタンド・アップ」では、参加者それぞれの個性あふれるアピールももちろんウェルカム!それぞれの「貧困をなくそう」というメッセージを、ぜひ発信してください。
鹿島戦での「スタンド・アップ」実施詳細についてはこちらのページをご覧ください。
「STAND UP TAKE ACTION」公式サイトについてはこちらのページをご覧ください。
(「STAND UP TAKE ACTION」公式ロゴやポスターなどがダウンロードできます。)