ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10.30 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(周智郡森町・一宮幼稚園)

10/30、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は、周智郡森町・一宮幼稚園の12名の皆さんとサッカー教室を行いました。 サッカー教室の初めは、少し緊張していた園児の皆さんでしたが、ウォーミングアップで体を動かしたり、グループ作りなどを行っていくと、徐々に声が出て笑顔が見られていましたよ!

その後には、ドリブルシュートやゲーム形式を行いました。 一宮幼稚園の園児さんは、最近男の子がサッカーで遊んでいるそうで、ゲーム形式の時には、ドリブルで何人も抜いたり、力強いキックをしている園児さんも見られました。 また、女の子がシュートを決めた時には、男の子も女の子も一緒に喜んでいたのか印象的でした。 これからも、みんなで仲良くサッカーを続けてくださいね! 一宮幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別