ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/13 トップチームトレーニング

10月13日(土)ヤマハスタジアムにて10時より午前練習、15時より午後練習を行った。 2日間のオフを挟み、この日からトレーニングを再開。 週末に公式戦のないイレギュラーな日程になるが、次のリーグ戦へ向けてしっかりと調整していきたい。 10月10日(水)の天皇杯3回戦はPK戦の末に勝利。 試合後、「選手たちの『勝つんだ』という気持ちがPK戦で出た。 この気持ちを忘れずにまたリーグ戦で頑張っていきたい」とゲームを振り返ったのは森下仁志監督。 今季リーグ戦は残り6試合。 カップ戦の勢いを目の前のゲームにぶつけていきたい!

この日はこの男が完全合流を果たした。 右足を痛め、夏前から長期間戦列を離れていた金園英学がついにカムバック! 公式戦復帰はもうしばらく先になりそうだが、ようやく“スタートライン”に立つことができた。 リハビリ生活が長かっただけに、このリーグ中断期間でトレーニングをやり込んでほしい。

髪を短くカットした山崎亮平。 背番号17の復帰で前線の競争はさらに激しくなるが、競争が激しければ激しいほど燃えるのがこの男。 同学年の2人は切磋琢磨しながらチームにさらなる勢いをもたらしてくれるに違いない。 先の天皇杯に出場したハン サンウン、阿部吉朗らも含めたFW陣のポジション争いに注目だっ!

最新記事

更新月別