ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
サッカースクール>

U13東海地域対抗戦

本日U13は東海地域対抗戦を安久路グラウンドで行いました。

ジュビロの他に各県4県とエスパルス、グランパス、JFAアカデミーの対抗戦となります。 初戦は愛知県の県トレセンとの試合でした。

ここ最近の試合では守備がアグレッシブでこのゲームでもペースは自分たちのペースが長かったのですが、相変わらずの決定力不足で、中盤での組み立てのミスから失点し、0-1での敗戦となりました。 続く岐阜県との試合では、相手のスピード感溢れる攻撃に苦労しましたが、最後のところではGK中心に身体をはり、一試合と違い決定的な場面ではしっかりと決め切ることができ、4-0での勝利となりした。

4月からの半年で他のJクラブや各県代表選手との比べ、自分たちの特徴が分かってきた中で今後どの様に成長していくかがはっきりし出したと思います。 今後もしっかりと取り組んで、成長して行きたいと思います。

最新記事

更新月別