ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
サッカースクール>

U-15日本クラブユース選手権の3日目

日本クラブユースサッカー選手権(U-15) 1次ラウンド ジュビロSS磐田-ヘミニス金沢1-1(前半0-1,後 半1-0) 8/17、北海道・帯広市にて行われておりますU-15日本クラブユース選手権の3日目、ジュビロ SS磐田は石川県のヘミニス金沢と1次ラウンド最終戦を戦いました。 前半開始から相手よりもボールを保持していましたが、崩しの精度を欠き、なかなか得点 が奪えない展開で、逆に相手のFKから一瞬の隙をつかれ失点を許し、0-1で前半を折り返しました。

ハーフタイムに半場監督からチーム全員でやるべきことを確認して臨んだ後半、今大会初先発のFW松本大瑚が左からのクロスに頭で合わせ、1-1の同点となりました。 その後も出場機会の少なかった選手達も全員が出場し、チーム全員で声を掛け合い戦いましたが試合は1-1の引 き分けで終了しました。 選手達は貴重な経験をし、個人としてもチームとしても成長してきていますが、更に上のステージを経験出来るように、チーム全員がぶれずに、感謝の気持ちを忘れずに一瞬一瞬を過ごしていきたいと思います。 ご声援ありがとうございました。

最新記事

更新月別