ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

7/20(金)夏の交通安全運動


7月20日(金)、ららぽーと磐田にて、チャイルドシート着用推進運動が実施され、ジュビロくんとジュビィちゃんも交通安全を呼びかけました。 これは磐田市、磐田警察署、磐田市交通安全連絡協議会による「夏の交通安全運動」の一環として実施されているものです。


ジュビロくんとジュビィちゃんの「ポリスバージョンのミニタオル」が配布され、ジュビロくんとジュビィちゃんも、ベビーカーを引くお母さん達や小さな子供たちに手渡ししました。


現在、夏の交通安全運動が展開されています。 「小さなお子様はチャイルドシート着用」ですよ! みんなで交通ルールを守りましょう。

最新記事

更新月別