ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

4/19(木)向笠小に菅沼実選手とチョ ビョングク選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、菅沼実選手とチョ ビョングク選手が向笠小学校を訪れました。

「5月12日は応援よろしくお願いします。みんなの応援でパワーをもらって、僕たちも頑張ります!」「僕たちのプレーを観て、サッカーを好きになってください。」と選手から挨拶をすると、向笠小学校のみなさんから花束のプレゼントをいただきました。 その後、ドッジボールや鬼ごっこなど、元気いっぱい!笑顔で遊んでいる子供たちの輪の中に入って、一緒に遊ばせてもらいました。 選手たちは、「子供たちの足がとっても速くて驚いた!全力で追いかけたよ。」と言いながら、汗を拭っていました。最後に、子供たちの列の間をハイタッチで退場し、「ジュビィ~ロイワタ!(チャチャッチャチャチャ)」の応援で見送ってもらいました。向笠小学校のみなさん、どうもありがとうございました!

最新記事

更新月別