ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ひなまつり。

3月2日。 明日はひなまつり! 浜松店のジュビロくんとジュビィちゃんは雛飾りに^^ 大きなぼんぼり! 立派なお着物を着て、超かわいい!!

三人官女と五人囃子。 今にもにぎやかな太鼓や笛の音が聞こえてきそう♪ そんな雰囲気で~す。 そして、右大臣・左大臣。 小さい頃、赤い顔の右大臣が怖かったような記憶が・・・。 あと、三色のひし餅。 普段食べるお餅より、ものすごくおいしそうに見えていたw ・・・・私の話はいいですね;;

こんな感じで雛飾りが出来上がりました!! ぜひ、見に来てくださいノ ♪♪♪明日は楽しいひなまつり~♪♪♪

最新記事

更新月別