ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

PUMA ジャケット&DVD入荷しました!

プーマの「セレモニージャケット」が入荷しました。 ホワイトがまぶしいジャージ素材のウェア。 ユニフォームと同じく胸のラインとエンブレムが光っています★ さらっとした素材だし、色も軽やか。 春にぴったりです! サイズはS. M. L. O. XOで、価格は12,600円です。

オフィシャルDVD「ジュビロ磐田シーズンレビュー2010-2011~原点回帰~」も入荷しました。 2012シーズンが始まる前に、ぜひ2010-2011シーズンの復習をどうぞ。 花粉症が始まって外出を控えている方も、ご自宅でご覧ください(笑)。 予約分の引換も始まっていますので、予約された方はお早めにご来店ください!

タオルマフラーも全選手揃ってます。 タオルマフラーがズラッと並ぶ光景は壮観!写真に写りきらない番号ももちろんありますので、ご安心を! そういえば、昨日「ジュビロ大好き!」というイギリス人の方が磐田店に来店され、「新しいタオルマフラーだー!」「新しいユニフォームだ!」「新しいイヤーブックだ!」と楽しそうにたくさんお買い物してくれました。 しばらく浜松に住んでいたことがあるそうです。 ありがとうございまーす!イギリスからもジュビロを応援してね!

そういえば(2回目)、おとといは突然ジュビロくん&ジュビィちゃんが磐田店にやってきました。 写真ではなにやらポーズを取っていますが、なにをしたかはヒ・ミ・ツ。 詳しくは開幕をお楽しみに! ジュビロショップ(磐田・サーラプラザ浜松)では、一部商品がセールになってます。 どんな商品がセールからはご来店してのお楽しみ★ご来店おまちしてまーす!

詳しい情報

ジュビロショップサーラプラザ浜松につきましてはこちらのページをご覧ください。

詳しい情報

ジュビロショップ磐田につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別