ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/17 トップチームトレーニング

2011年12月17日(土) 大久保グラウンドで今年最後のトレーニングが行われた。すでに森下仁志監督のトレーニングに切り替えられ若手を中心に2時間以上のトレーニングが続けられた。
全てのメニューが終わり、観覧席へ全選手が歩み寄る。 選手会長岡田隆からお礼の挨拶があった。
「今年一年間応援ありがとうございました。2012シーズンは森下監督の下、頑張っていきますのでジュビロ磐田の応援をよろしくお願い致します」とチームを代表した。

全選手がお礼をし今シーズンの全ての日程が終了する。 それぞれの想いもあり、選手同士で称え合うシーンやスタッフと選手が握手をし年末の挨拶をした。 土曜日ということで多く集まってくれたサポーターからも拍手と激励が飛んだ。

ファンゾーンには子供たちがたくさん駆けつけ選手たちと触れ合いを行う。
女性サポーターの中には選手とのお別れで涙する姿も。
それぞれが感じた2011シーズンの想い。これは2012シーズンへのスタートにもなっている。
一度リフレッシュをし、再びファイティングポーズを取るまで選手もサポーターの皆さんも羽を休めてほしい。
2012シーズン、ハードに戦う集団となれるよう共に走り出しましょう!
1年間練習レポートも見て頂きありがとうございました。

最新記事

更新月別