ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

もうすぐクリスマス~♪

12月17日。
今年も残すところ2週間(+o+)
早いですね・・・
そしてもうすぐクリスマス☆
スーパーに行くと、長靴に入ったお菓子が気になります(笑)
ジュビロショップでは、クリスマスラッピングをしたグッズを用意してまーす。

プレゼントにいかがですか?
あったかぁ~い手袋やマフラー。
イチオシはもちろん2012カレンダー(壁掛け) 2,000円(税込)
※卓上カレンダーは完売しました。
詳しい情報

e-shopはこちらのページをご覧ください。

浜松店、店内のディスプレイBOXに注目。
とっても可愛くクリスマスを演出しています。
是非、見に来てくださいね~。
もちろん!お買い物も~。

そしてそして、2012年に向けて、
浜松店ジュビロくん&ジュビィちゃんの衣装製作中です。
みどり色の・・・そして角?っていうの??
どんな衣装が出来上がるかお楽しみにノシ

最新記事

更新月別