ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

「いわた産業まつり」で岡田隆・松浦拓弥選手のサイン会

11月9日(日)、今年も「いわた産業まつり」が、ホームタウンの磐田市民文化会館特設会場で行われ、ジュビロ磐田選手サイン会が開催されました。

ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)の選手と一緒に、DF/19岡田隆選手とMF/24松浦拓弥選手がサイン会に参加。ジュビロくんとジュビィちゃんもお手伝い。

 

両選手とも前日エコパで行われた清水エスパルス戦にフル出場した期待の若手選手とあり、ご覧の通りの長蛇の列!

「昨日は勝って良かったね。」「応援しているよ!」といった声援や、「顔面ブロックしたけど大丈夫?」「初のリーグ戦フル出場でも落ち着いていたね」といった前日の試合の感想など、たくさんの皆さんに直接声をかけていただき、岡田選手も松浦選手も、大きな力をもらいました。 冷たい雨の中でのイベントになってしまいましたが、たくさんの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別