ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/17 ジュビロ巡回教室 掛川市のこども広場あんり保育園部

5/17、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は掛川市のこども広場あんり保育園部にて29名の園児さん達とサッカー教室を行いました。最初はボールを手で持って体を動かしていきます。お友達やコーチとぶつからずにできたかな!?

その後、ドリブルシュートや試合を行いました。試合の際、はじめは遠慮していた園児さんもボールを触ってからは、とても楽しそうにプレーしていました。また、教室前に1人の園児さんから「私、サッカー嫌い!」と言われていたのですが、教室終了後にその園児さんに「やっぱりサッカー好き!!」と言ってもらえてコーチたちも嬉しかったです。 これからも男の子も女の子も仲良くサッカーを続けてくださいね。こども広場あんり保育園部の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別