ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 磐田・東部幼稚園

12/16、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は磐田市にあります東部幼稚園の54名の園児さん達と一緒にサッカー教室を行いました。 東部幼稚園のみんなとは、11月に上大之郷での合同教室を行って以来の再会となりましたが、園児のみんなはコーチ達の事を覚えていてくれました。(よかった!) もちろんサッカーでもボールタッチやドリブルなどは、前回よりも上手になっていてましたよ!幼稚園で練習してくれたのかな?

東部幼稚園はヤマハスタジアムのすぐ近くにあるので、「ジュビロの選手を知っているよ!」とか「試合を観に行ったことあるよ~」、「サッカーが大好き~!」と言う園児さんがたくさんいました。(うれし~!) 来シーズンも、スタジアムでジュビロを応援してくださいね。今度はスタジアムで会えることを楽しみにしています。 磐田東部幼稚園のみなさん、ありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールはこちら

最新記事

更新月別