ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松 ずだじ幼稚園

11/2、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・ずだじ幼稚園の80名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 今回は、始めに女の子、次に男の子と2回に分けてサッカー教室を実施しました。当日は、風が強く寒い日でしたが、園児の皆さんはボールを使ってのステップワークとドリブルの練習を、元気良く楽しんでプレーしていました。

実は当日訪問したジュビロのスタッフの中に、ずだじ幼稚園出身のコーチがいたのです!十数年ぶりの母校訪問に照れつつも、自らの後輩となる園児の皆さんと一緒にサッカーをし、初心を思い出すことができたそうです。園児にとってだけではなく、教える側のコーチにとっても、思い出に残る幼稚園訪問となりました。 ずだじ幼稚園の皆さん、ありがとうございました。寒くなってきたけど、風邪をひかないように気をつけてね!

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別