ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

明日は天皇杯3回戦!

10月12日(火)、ヤマハ大久保グラウンドで完全非公開のトレーニングを行った。 この日の練習グラウンドは昨日に引き続き気持ちのいい陽気に。強い日差しがピッチを照りつけた。明日は天皇杯3回戦。ヴァンフォーレ甲府をヤマハスタジアムに迎える。天皇杯というタイトルも非常の重みのあるものだ。トーナメントを一段ずつ登っていきたい。

限られた時間の中でコンディション調整は無駄なく進められている。全体練習を終えるとジョギングなどで、明日の試合に備えていく。明日はカテゴリーの違う相手ではあるが、どんな相手に対しても全力でプレーすることに変わりはない。トーナメント独特の緊張感はあるが、序盤からアグレッシブに相手ゴールに迫りたい。

10月10日(日)のヤマザキナビスコカップで値千金の勝ち越し弾を決めた山崎亮平など、今、ジュビロ磐田には前線に良い状態をキープした選手が多くいる。どの選手がスタメンに名を連ねても、相手にとって危険な存在になることは間違いない。もちろん、この男も。天皇杯2回戦で加入後初得点をマークした俊足のアタッカーは、さらなるゴールに飢えている。 明日はナイターとなります。寒暖の差のあるこの時期、体調管理に気をつけて観戦をお楽しみください。いつものと変わらぬご声援よろしくお願いします! 10月13日(水) 19時00分~ヤマハスタジアム 天皇杯3回戦 vsヴァンフォーレ甲府

最新記事

更新月別