ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

10/3 横浜F・マリノス戦

10月3日(日)14時からヤマハスタジアムでJ1リーグ第25節、横浜F・マリノス戦が行われました。 ヤマハスタジアムの試合開始前の天気は晴れ。気持ちの良い陽気となりました。 試合前に行われていたのは『赤い羽根共同募金』。この日、磐田北高校、磐田農業高校、東海文化専門学校の生徒の皆さんに加え、ジュビロ磐田から黄誠秀選手と竹重安希彦選手がこの活動に参加し、一緒に募金を呼び掛けました。

ジュビロくんも一緒に募金を呼び掛けました。募金していただいたサポーターの皆様、誠にありがとうございました。『赤い羽根共同募金』は12月31日まで!

この試合は“浜松発 映画『青い青い空』全国進出宣言“と題し、様々なイベントが行われました。 同映画は浜松・浜名湖を舞台とし、高校書道部の活動を描いた、涙と感動の青春ストーリー。静岡県西部地域(主に浜松市)の市民、企業がひとつになり製作されました。 10月9日(土)から浜松で先行公開されるのを前に、この日、住田真子役を演じる相葉香凛さん(写真中央右)、高見沢ミチル役を演じる平沢いずみさん(写真中央左)がヤマハスタジアムに登場しました。

試合前、ピッチ上で、浜松学芸高校書道過程の皆さんによる、書道のデモンストレーションが行われました。全身を使ったパワフルなパフォーマンスを見せ、会場を盛り上げてくれました。

ヤマハ人工芝グラウンドで行われていたのは、『ジュビロヤマハ親子バイク教室』。スタジアムの目の前でバイクを体験できるのはヤマハスタジアムならでは。サッカー観戦を楽しみつつ、バイクの臨場感も味わえます♪ 次の公式戦はこちら・・・ 10月10日(日) 15時00分~等々力 ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 vs川崎フロンターレ ファイナル進出を賭けた大一番となります! アウェイゲームとなりますが、ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別