ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 磐田・こうのとり保育園

9/7、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は磐田市・こうのとり保育園の園児さん達24名とサッカー教室を行いました。 夏休みも明け、久しぶりの巡回教室だったのでコーチたちも元気な子供たちに会うのをとても楽しみにしていました。まだまだ暑い日が続いていますが、でも園児たちは暑さにも負けず、元気いっぱいにボールを追いかけていました。

こうのとり保育園の皆さんは、ボールをキャッチしたり、足でボールを運んだり(ドリブル)止めたりするボールを扱う感覚(ボール感覚)に秀でた子が多く、最後の試合ではたくさんのゴールが決まりました! こうのとり保育園の皆さんありがとうございました。まだまだ暑いけど、みんなでサッカーしてね! ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別