ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

「ジュビロくん」「ジュビィちゃん」のMooovi浜名湖(モーヴィはまなこ)あそび体験

ボートレース浜名湖場内に親子で楽しくあそぶことができる「Mooovi浜名湖」という施設があるのはご存知でしょうか。

そんなMooovi浜名湖に、ジュビロくんとジュビィちゃんがあそびに行きました!

入り口では、ボートレース浜名湖マスコットキャラクターの「スワッキー」がお出迎えしてくれました。スワッキーに会ったばかりでジュビロくんたちはやや緊張気味の様子。

Mooovi浜名湖内には、「ベビーゾーン」、「チャレンジゾーン」、「アクティブゾーン」、「アウトドアゾーン」があり、あそびの専門企業「ボーネルンド」の遊具や絵本などを楽しむことができます。

「ベビーゾーン」では、はいはい・よちよちの赤ちゃんでも安心してあそぶことができ、ジュビロくんたちは童心に帰ってスワッキーと仲良く(?)あそびました。

「チャレンジゾーン」では、バランス・筋力を使った高難易度のあそびが楽しめます。
ジュビロくんが持ち前(?)の身体能力を存分に発揮して大はしゃぎ。
ジュビロくんたちとスワッキーの距離もかなり縮まった様子。

「アクティブゾーン」では、「まわる・のぼる・ゆれる」など多彩な動きを引き出す遊具がり、ジュビロくんたちも興味津々でした。

「アウトドアゾーン」では、一目を引く「バードネストブランコ」でジュビィちゃんもご機嫌。バードネスト=鳥の巣ということで、サンコウチョウのジュビィちゃんにとっては一番のお気に入りだったようです。

ジュビロくんたちは、スワッキーとも仲良くなり、Mooovi浜名湖を大満喫しました。
ジュビロくんたちがMooovi浜名湖で遊んでいる様子をジュビロ磐田公式YouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください!
【ジュビロくん・ジュビィちゃんがゆく!】Mooovi浜名湖あそび体験の動画こちら

YouTube

次のホームゲームは、3月27日(土)山口戦の「ボートレース浜名湖マッチ」です。
スワッキーがキックインセレモニーに登場しますのでご注目ください!
また、「BOAT RACE VRスプラッシュバトル体験会ブース」など様々なイベントが催されます。ぜひエコパスタジアムへお越しください!

現在、Mooovi浜名湖では、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営しております。
Mooovi浜名湖について詳細はこちら

最新記事

更新月別