ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<日本情報産業株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっております日本情報産業株式会社(本社所在地:東京都渋谷区)様をご紹介いたします。

日本情報産業株式会社様は、「コミュニケーションを起点に、発想とセンスでシステムを創造する。」を企業理念、“IT Creative by NII”をスローガンとし、企業活動をされています。

日本情報産業株式会社様は、1969年に創業され、現在2200名の社員数を有するIT企業です。事業所は、東京本社(渋谷)のほか、横浜、浜松、名古屋、大阪、前橋、札幌の7拠点あり、大手製造(自動車・電機)メーカーや保険会社、音楽業界、官公庁をはじめとする幅広い分野のお客様とともに、ITを通じて社会に、そして生活者に貢献をしていらっしゃいます。

日本情報産業株式会社様のクライアントは、固いところ(金融・官公庁)から柔らかいところ(音楽・マスコミ)まで、主力事業はモノづくり(開発)から支え続ける(運用)まで、当社の事業展開は幅広く、そのITは、365日にそっととけこみます。ちょっとだけ先ゆく幸せを、技術とアイデアでコツコツ生み出し続けていらっしゃいます。
人のそばのIT。暮らしの隅々にとけこむIT。アレもコレもソコにも、NIIのIT。を目指していらっしゃいます。

最後に、日本情報産業株式会社様からジュビロ磐田へ以下の通りメッセージを頂きました。

「クライアントからのご縁でジュビロ磐田とのお付き合いが始まりました。B to Cのクライアント様への貢献を通じて、少しでも世の中への存在感を示していきたい。ジュビロ磐田様は、その架け橋そのものです」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援を宜しくお願いいたします。

日本情報産業株式会社様の公式HPはこちら
日本情報産業株式会社様の採用サイトはこちら

最新記事

更新月別