ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

スポンサー企業紹介<野村證券株式会社>

今回は、日頃よりお世話になっております野村證券株式会社(本社所在地:東京都)様をご紹介いたします。

野村證券株式会社様は、コーポレート・スローガンとして、「目指すのは、"今"以上の"未来"」を掲げていらっしゃいます。
また、企業理念として、金融資本市場を通じて、真に「豊かな社会の創造」に貢献すること、最も信頼出来る金融サービスグループとして「お客様に選ばれるパートナー」であること、変化を尊重し、成長への情熱と勇気を持って「挑戦」を続けること、新たな価値を生み出すために、多様性を尊重し、組織や立場を超えて「協働」すること、高い倫理観のもと、正しい行動をとる「誠実」さと信念を持つことを掲げていらっしゃいます。

全国の本支店・営業所やコールセンター、インターネットを通じて国内の個人や法人のお客様にさまざまな金融サービスをご提供されています。具体的には各種金融商品の他、お客様のライフステージにあった資産運用のご案内や、相続・事業承継に関するサービスなど、きめ細かなコンサルティングをされています。

お客様が描くライフスタイルに合わせて、投資や資産形成、資産管理をサポート出来るよう店舗・オンラインサービス・コールセンターといった様々な窓口でお客様の「これから」をサポートされています。お客様に寄り添う“人生100年パートナー”として、店舗などでお話を重ねることで見えてくる計画づくりのお手伝いをされています。また、オンラインだけでなく店舗開催のセミナーでも様々な情報をご提供されています。

最後に、野村證券株式会社様からジュビロ磐田に以下の通りメッセージを頂きました。

「静岡はサッカー王国であり県西部は産業都市です。当支店は本年開設70周年を迎えます。地元企業の一員、ジュビロ磐田のサポーターとしてプライドを持ち地域の活性、繁栄に貢献しJ1昇格を応援してまいります!」

この度は、取材へのご協力ありがとうございました。今後ともジュビロ磐田へのご支援宜しくお願いいたします。

野村證券株式会社様の公式HPはこちら
野村證券株式会社様の採用サイトはこちら

最新記事

更新月別