ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

山田大記選手と大久保嘉人選手が東部小学校を訪問

11月15日(金)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山田大記選手と大久保嘉人選手は東部小学校を訪れました。

山田選手と大久保選手がグラウンドに姿を見せると、全校児童のみんなが大声援と拍手で両選手を迎えてくれました。

先生から山田選手と大久保選手のとても詳しい紹介をして頂き、山田選手から挨拶があり交流がスタートしました。
最初に、山田選手と大久保選手からのロングパスの披露があり、山田選手が浮いたボールを蹴ると歓声が沸き起こりました。

次は、山田選手チームvs.大久保選手チーム vs. 先生チームに分かれて、ドリブルリレーを行いました。スタート前には、3チームとも円陣を組んだりと意気込みを感じられました。
大久保選手チームが1位でフィニッシュしました。

その後は、児童からの質問タイムの時間で、大久保選手には「得点を決めた後のご褒美は何ですか?」や山田選手には「サッカーをしていて一番嬉しかったことは何ですか?」などの質問があり、児童のみんなはとても興味深く聞いていました。

最後は、素晴らしい応援団の掛け声のもと児童みんなからのエールを頂き、
大久保選手が感謝の気持ちを伝えて終了となりました。

東部小学校のみなさん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別