ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2019シーズンシートホルダー感謝の集い

10月27日(日)、グランドホテル浜松にて「2019シーズンシートホルダー感謝の集い」を行いました。

選手登壇に続き、代表取締役社長 小野勝より挨拶をさせて頂きました。

続いて、フベロ監督の挨拶。

今年も乾杯の音頭を取ったのは、志村滉選手。「最近は志村のギャグが不調なんです…」ということでしたが、ばっちりと笑いを取って会場を盛り上げてくれました。

各テーブルについた選手たちは、写真やサインの対応。 多くの方々と交流をさせて頂きました。

お楽しみの抽選会では、当選された方へ各選手から直接パネルをお渡し。 記念のチェキ撮影もありました。

さらに、アシアナ航空様ご提供の「ソウル3日間ペア旅行券」もプレゼント!

最後は小川大貴選手が締めの挨拶。

これで終わりかと思いきや、「ムサエフ選手が喋りたいようなので」とラストパス。 「私たち、最後まで戦います。皆さんも最後まで戦いましょう!」 日本語の力強いメッセージで、感謝の集いを締めくくりました。

短い時間でしたが、約750名の皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。 ご来場誠にありがとうございました。今シーズンも最後まで、熱いサポートをよろしくお願いいたします!

最新記事

更新月別