ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

田口泰士選手が磐田北小学校を訪問

5月25日(金)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、田口泰士選手は磐田北小学校を訪れました。
田口選手が学校に到着すると、6年生の3名がお出迎えにきてくれました。
体育館に案内されると、5・6年生のみんなが大きな声で田口選手のチャントを歌って迎えてくれました。

まず、最初に田口選手が、自己紹介と神戸戦での一斉観戦のお礼を伝えました。
そして、5・6年生代表の子どもたちと一緒にミニゲームを行い、得点が決まると田口選手とハイタッチをするなど大変盛り上がりました。

次に、リフティング大会が行われ、 参加する5・6年生の代表の子どもたちが、始まる前に田口選手からリフティングのコツを聞きスタートしました。

次に、ジュビロ磐田からクリアファイルのプレゼントをし、5年生と6年生の代表のこどもに田口選手が直接渡しました。

質問コーナーでは、田口選手の髪型についてや50mのタイムなどたくさんの質問がでました。
最後に代表の子どもから、お礼の言葉をいただき、5・6年生全員とハイタッチをして終了しました。
磐田北小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別