ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 蒲幼稚園

6/10、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー教室」が行われました。今回は浜松市東区にある蒲幼稚園、参加した園児は今年度最多の143人!多くの園児の皆さんが参加してくれるということで、ジュビロのコーチも負けずに8人でお邪魔しました。 蒲幼稚園の園児の皆さんは、1人1人がコーチの言うことをしっかりと聞いてくれてました。またボールを使ったウォーミングアップや試合でも、楽しみ方やコツをすぐにつかんで、かなり盛り上がりました。

園児の皆さんの中には、「ジュビロ大好き~」、「将来ジュビロに入りたい~」と言う子もいて、浜松の子供たちの中にもジュビロ愛が根付いてきているな~とスタッフ一同感激。近いうちに、ジュビロのホームゲームの時にスタジアムでみんなに再会するかもしれませんね!!その日を楽しみにしています! 蒲幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別