ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

父の日。

6月14日。 父の日(6月20日)まであと少し! 準備はお済ですか?? ジュビログッズにもお父さんにピッタリのグッズを取り揃えていますよ♪ 今日は各店ごとに父の日コーナーをご紹介!

磐田店です。 磐田店では、折り紙でバラの花をたくさん作りました。 ミニジュビロくんもサックスブルーのバラを持ってるよ! ほしい!という方はご自由にどうぞ^^ 日頃の感謝を込めて、生活必需品のハンドタオルや小銭入れ。 ニットタイ(7,350円)もありますよ!!

浜松店です。 浜松店では、黄色のバラの中にジュビロを飾ってみました☆ ニットタイも可愛らしくラッピング!! おすすめは、クレリックポロシャツ(5,040円)。 ボタンがサッカーボールの形をしているところがポイントです。

プレ葉ウォーク店です。 プレ葉店では、折り紙でバラの花を作りジュビロくんに持たせてアレンジをしました。 主に、タオル類をおすすめします! フェイスタオル(1,260円)・ハンドタオル(630円)。 カラーバリエーションも豊富でお父さんにピッタリのカラーをお選びください!! また、これからの梅雨の季節に必須アイテム(傘やキャップ)コーナーを設けました。 6月30日まで1,000円以上お買い上げで、「2010選手集合ポスター」をプレゼントしています。 是非この機会にジュビロショップへ! お待ちしております^^

詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別