ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

高木選手と志村選手が竜洋北小を訪問

お昼休みに体育館で5年生の皆さんとドッヂボールをしました。
みんな元気良く走り回り、ボールのキャッチがとても上手でした。

質問コーナーでは、サッカーを始めた理由やサッカーを続けている理由、チームの雰囲気が良いのはなぜか?
などたくさんの質問が皆さんからありました。
選手のお話に皆さん聞き入っていました。
夢や目標に向かって諦めず努力をすることがとても大事です。
誰に対しても思いやりを持ち、周りの皆さんとたくさんお話をして自分の思いを伝えるなどのコミュニケーションを取ることがとても大事です。

後半はトレーニング体験として、選手によるストレッチを実施しました。
みんな出来たかな?
最後に握手やハイタッチで高木選手と志村選手をお見送りをして頂きました。
短い時間でしたがとても楽しく皆さんと有意義な時間を過ごすことができました。
竜洋北小学校の校長先生を始め、ご協力を頂いた先生方、5年生・6年生の皆さん、本日はありがとうございました。
またスタジアムで会いましょう!!

最新記事

更新月別