ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 冨塚幼稚園

6/1、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー教室」が行われました。今回の会場は浜松市中区・冨塚幼稚園。ここはとても大きな幼稚園なので、今回は100名の園児さんを2クラスに分けてサッカー教室を行いました。 冨塚幼稚園では、普段からサッカーに力を入れているとのことで、園庭には本格的な子供用ゴールもあります。 試合では、男の子も女の子も一生懸命ボールを追いかけ、前田選手のようなシュートでゴールを決める場面もありました!すごい!

最後は集合写真を撮って終わりです。それぞれに好きなポーズを決めてくれました。元気に体を動かした後は、子供たちの笑顔もキラキラしていますね。 冨塚幼稚園のみなさん、先生方ありがとうございました。これからも園庭で元気にサッカーしてくださいね。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別