ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

10/26 リーグ(38)京都戦イベントレポート

10月26日(日)15時より、ヤマハスタジアムで2014 J2リーグ第38節・京都サンガF.C.戦を開催いたしました。
このゲームは『浜松ホトニクスマッチ』ということで、特別イベントブースが並びました。
写真は動体視力測定コーナー。

動体視力測定器を使って、その場で自分の動体視力を測定!
高得点の方には記念品を進呈いたしました。
【※ご協力:光産業創成大学院大学、アローズジャパン(株)】

また、『浜松ホトニクスマッチ』のスペシャルイベントとして、
「ジュビロX浜松ホトニクス オリジナルクリアファイル」を先着3000名様にプレゼントしました。

こちらは郵便局の特別ブース。
特別に、平成27年度用年賀はがきを予約販売しました。

また、この日は毎年恒例『ジュビロ似顔絵コンテスト』の入賞作品を展示&表彰いたしました。
今年もたくさんのご応募誠にありがとうございました!

こちらは『税を考える』ブース。
※毎年11月11日から11月17日は「税を考える週間」です。

こちらはアウェイ物産展の様子。

試合前のピッチには静岡県立浜北西高等学校吹奏楽部のみなさんが登場し、
演奏を披露してくれました!

今節は悪天候となった中、たくさんのご来場誠にありがとうございました。
今季ホームゲームも残り1試合となりました。
引き続き熱いご声援よろしくお願いします。

■NEXT■
2014 J2リーグ第39節 vs.ジェフユナイテッド千葉
11月1日(土)19時~・フクダ電子アリーナ

最新記事

更新月別