ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/27 練習試合・サンフレッチェ広島

10月27日(月)13時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでサンフレッチェ広島とのトレーニングマッチを行った。合計スコアは1-1(前半0-1)。 練習試合とはいえ、久々にJ1クラブとの対戦することになった。

右サイドから攻撃を組み立てる櫻内 渚。

このゲームでキャプテンマークを巻いたのは菅沼駿哉!

このゲームには、来季の加入が内定しているジュビロ磐田U-18の上原力也も出場した。

ピッチサイドから指示を送る名波 浩監督。

この日はJクラブとの練習試合ということもあり、平日ながらいつも以上に大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました!

ゲームは0-1のまま迎えた試合終了間際にドラマが。 櫻内 渚のクロスをゴール前のチンガが確実に押し込み、1-1。 惜しくも勝ちきることはできなかったが、最後の最後に粘りを見せることはできた!

練習試合の後、サンフレッチェ広島・森保 一監督と話し込む加藤 久GMと名波 浩監督。

練習試合の後、スタッフの片づけを手伝う小川大貴。 昨日10月26日(日)の京都サンガF.C.戦でプロデビューを果たし、後半途中までプレー。 この日は主力組としてリカバリーメニューを行い、その後、練習試合をチェックしていた。

『Jリーグ・アンダー22選抜』として昨日10月26日(日)の『2014明治安田生命J3リーグ』に出場した牲川歩見も最後まで練習試合を見届け、片づけを手伝っていた。

今季リーグ戦もいよいよ来月の戦いを残すのみとなった。 最後までチーム全員の力を合わせ、勝利を目指すぞっ!

最新記事

更新月別