ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

CY vsコンサドーレ札幌戦

7月30日クラブユース準々決勝コンサドーレ札幌戦が行われました。

前々日のセレッソ大阪戦に勝ち良い緊張感と雰囲気で臨んだこの試合、前半から 引いて守る相手に対して圧倒的にボールを支配し続けます。 しかし相手の鋭いカ ウンターに先制を許してしまいます。 その後も得点チャンスがありながらも点を取ることができずに前半を終えます。 後半も立ち上がりからボールを支配しますが、自分たちのミスから簡単にカウンターを許し追加点を奪われてしまいます。

その後も相手のカウンターに失点を重ねてしまい、0-5での敗戦となりました。 この大会を終え、チームとしても個人としても何ができて、何ができなかったかしっかりと整理し次に向かって行きたいと思います。

チームは昨日のうちに磐田に戻り本日から練習を再開しています。 今日の練習を見ていると今後はより一層レギュラー争いが激しくなって行くことと感じます。

今後U-18は和倉ユース、横浜遠征を挟み8月31日にプリンスリーグが再開します。 今後練習試合を含め、まだまだ全国レベルのチームとの戦いが待っています。 各自が高い意識を持ち続け、成長していかなければなりません。 この悔しさを忘れず各自が成長して行く日々にしていって欲しいと思います。 最後になりましたが、クラブユース期間中多くのサポーターの方々が応援してくださったことを大変感謝しております。 今後とも応援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別