ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロード夏祭り&竜洋海洋フェスタ

7月26日(土)。この日、ジュビロくんとジュビィちゃんは「ジュビロード夏祭り」と「竜洋海洋フェスタ」の2つのイベントに参加してきました。 まずはジュビロード夏祭り。 この日は真夏日。気温を下げるための打ち水大作戦から参加しました。 涼しく感じたところで夏祭りのスタートです。

次に竜洋海洋フェスタ。 会場に到着後、すぐに練りに参加。 戸惑いながらも、ジュビロくん、ジュビィちゃんも楽しく参加。

どちらの会場も大盛り上がりで、皆さんと楽しい時間をすごさせていただきました。 ありがとうございました。 暑い中、関係者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 来年もお伺いさせてもらいます。

最新記事

更新月別