ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日は東京V戦☆パブリックビューイング開催!!

4月25日 明日は東京ヴェルディ戦(味スタ)13:00キックオフ。 味の素スタジアムへ行くぜぃ!というサポーターのみなさま。 道中お気をつけくださいね♪ 会場にてジュビログッズの販売ありますよー。 そしてそして、味スタへ行けないわ;; というサポーターのみなさま。 ココ!ココへお集まりくださーい。  =遠鉄百貨店前「ソラモ」= パブリックビューイングを行います。

場所!! キックオフは、13:00ですが、会場のキックオフは11:00から♪ ユニフォームやコンフィットTシャツ、タオルマフラーなどなど! ジュビロアイテムを身に着けて、ぜひお集まりくださーい。 ジュビロショップ@浜松店出張所も出店!!! 私たちスタッフも、サックスブルーを着てみなさんをお待ちしておりまーす^^ 私たちと一緒に、応援しましょうノ 美味しいグルメ売店も出店しますよ! 浜松駅周辺でお買い物もしながら、13:00からはジュビロを応援☆

最新記事

更新月別