3/6(日)大藤ふるさとまつり

3月6日(日)、磐田市の大藤交流センターで行われた「大藤ふるさとまつり」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
2/29(月)アクトシティ浜松コングレスセンターにて、第50回浜松リハビリテーションセミナーが行われ、トップチームの菅野淳フィジカルコーチが講師として招かれました。
2月6日(土)「南区地域力向上事業 ふれあいサッカーフェスティバル」が昨年に引き続き浜松市南区の可美公園総合センター球技場で行われました。
この事業は、浜松市南区在中・在校の子どもたちとその保護者を対象にサッカー関連のイベント・プログラムを開催することにより、親子のふれあいと継続してスポーツに親しんでもらうきっかけとする。
また「人が輝くまちづくり」の担い手育成プロジェクトとして、すみよい地域社会の実現に貢献できる人材の育成を図ることを目的として、浜松市南区社会福祉課の区民生活、文化振興事業として行われました。
南区のサッカー少年団の代表の皆さん方や南区社会福祉課の方と夏からミーティングを重ねて、イベントが開催されました。
午後からの ジュビロ磐田普及部コーチたちによるサッカー教室の開会式には加藤久GMも参加しました。
12/19(土)、ジュビロくんとジュビィちゃんが、竜洋スポーツ公園で行われた、豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル「T.R.Fわんぱくサッカー大会」に行ってきました。