ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

2/8 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(奥山幼稚園)

2/8、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は奥山幼稚園の11名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

2/7 鹿児島キャンプ(13日目)

2月7日(水)9時30分から鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行いました。

続きを読む

台湾に行ってきました。

1月26日(金)から29日(月)、台湾サッカーの普及にご尽力しておりますヤマハモーター台湾(YMT)様にご招待いただき台湾に行ってきました。
参加したのは石神育成部長、U-18の松下コーチ、U-15の川口コーチ、サッカースクールの藤井コーチです。

初日の26日(金)は、ヤマハモーター台湾本社があります中壢市内の小学校にて、中原國小の少年団とYMT社員の子供チームの60名を対象にサッカースクールを行いました。当日はあいにくの天気のため、体育館の中でのスクールとなりましたが、最後はミニゲームを行い、元気いっぱいの子供たちと楽しく触れ合う事が出来ました。

続きを読む

2/6 鹿児島キャンプ(12日目)

2月6日(火)午前・午後の2部練習を鹿児島県立鴨池補助競技場で行いました。

続きを読む

いわた防災ファミリー運動会in福田

2/4(日) ジュビロくんとジュビィちゃんが、福田中央交流センターで行われた「いわた防災ファミリー運動会in福田」に遊びに行ってきました。

続きを読む

府八幡宮節分祭

2/3(土)見付の府八幡宮で行われた節分祭に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

続きを読む

2/5 鹿児島キャンプ(11日目)

2月5日(月)14時00分から鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行いました。

続きを読む

2/3 鹿児島キャンプ(9日目)

2月3日(土)午前10時00分から鹿児島県立鴨池補助競技場でトレーニングを行いました。

続きを読む

グッズ情報!チケット情報!

2月2日。

続きを読む

2018背番号タオマフ登場☆

2月1日。

続きを読む

最新記事

更新月別