ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

いわた防災ファミリー運動会in福田

2/4(日) ジュビロくんとジュビィちゃんが、福田中央交流センターで行われた「いわた防災ファミリー運動会in福田」に遊びに行ってきました。

この運動会では、防災についての様々な知識を競技をとおして覚えられるということで、皆さん積極的に楽しそうに参加をしていました。
「とまれ!たおれろ!ころがれ!」という競技では、火災の際の非難を想定しており、子供たちはシートをくぐったり、転がったりしながらゴールを目指していました。

遊びにきていた、しっぺい・ふくぴー・レモンじゃ・べっくんたちと一緒にみんなで記念撮影!とても楽しい一日でした。

防災ファミリー運動会に参加していた皆さんありがとうございました。
今シーズンも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別