ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

シーズンシート購入者限定「チケットホルダー」のご紹介☆

さて、現在ジュビロ磐田では、「2012ジュビロシーズンシート」を発売中ですが、その中で、シーズンシート購入者しか購入することのできない、シーズンシート購入者限定の「チケットホルダー」がついに完成しました!
一般には非売で、シーズンシートをお申込みの方のみご注文頂ける商品となります(但し申し込み席数と同数までのご購入)。

シーズンシートを継続してご購入頂いているサポーターの皆様は既にご存知かと思いますが、シーズンシートにはQRコードが付いていて、ゲートより入場の際、そのQRコードを機械にかざすと「ピンポーン!」と音が鳴って入場OK!というユニークな入場スタイルになっています。(この入場を体験できるのもシーズンシートの方のみ!)

このチケットホルダーは、ストラップとチケットホルダーの間にリールが付いていて、QRコードをかざしやすいようにチケットケース部分が伸びます。

ストラップ部分もネイビーとサックスのコントラストでシンプルなデザインになっています。

シーズンシート限定のオリジナルチケットホルダーは630円(税込)で受付中!
既にシーズンシートを申し込んでしまったけれど、チケットホルダーを追加でほしい!という方も受け付けています。
その際は下記までご連絡ください!
あくまでも、シーズンシート購入者限定の商品。
アシアナ航空様ご提供の韓国往復航空券も抽選で当たるなど、その他特典もございますので、是非この機会にシーズンシートのご購入もご検討頂ければ幸いです。

詳しい情報

2012シーズンシートの詳細はこちらこちらのページをご覧ください。


皆様のお申し込みを心よりお待ち致しております!!!

お問い合わせ
ジュビロ磐田シーズンシート係 TEL:0538-36-4670(9:00~18:00/日・月休)

最新記事

更新月別