ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

山本康裕選手が磐田市立東部小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山本康裕選手は磐田市立東部小学校を訪れました。

hometown_report

続きを読む

ジャーメイン良選手が磐田市立竜洋東小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ジャーメイン良選手は竜洋東小学校を訪れました。

竜洋東小学校5・6年生の皆さんが大きな拍手で選手を迎えてくれました。
最初はジャーメイン選手の職業講和。
児童から「プロになるにはどうしたらいいですか」という質問に
「夢が目標に変わればなれる。一つひとつ目標を作ってそれを乗り越えていくことで夢に近づきます」と児童の質問に答えながら体験談も話していました。

hometown_report

続きを読む

遠藤保仁選手が磐田市立大藤小学校を訪問

10月12日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、遠藤保仁選手は磐田市立大藤小学校を訪れました。

大藤小学校5・6年生約90名の児童による「遠藤」コールに迎えられてスタートした小学校訪問ですが、大藤小学校が伝統的に力を入れている縄跳びを披露してくれました。

hometown_report

続きを読む

鹿沼直生選手・針谷岳晃選手が磐田市立磐田北小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、針谷岳晃選手、鹿沼直生選手は磐田市立磐田北小学校を訪れました。

hometown_report

続きを読む

ドゥドゥ選手とリカルドグラッサ選手が磐田市立豊田東小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ドゥドゥ選手とリカルドグラッサ選手は磐田市立豊田東小学校を訪れました。

5年生と6年生の皆さんに温かく迎えられた両選手。

hometown_report

続きを読む

山田大記選手が磐田市立富士見小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山田大記選手は磐田市立富士見小学校を訪れました。
5・6年生を中心に約300名の児童の皆さんが校庭に集まってくれました。

磐田市立富士見小学校

続きを読む

松本昌也選手が磐田市立豊岡北小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、松本昌也選手は磐田市立豊岡北小学校を訪れました。
6年生の児童の皆さんが温かい拍手でお出迎えしてくれました。

まずは、リフティング披露。
松本選手がボールを蹴り始めると「すごーい!!」と大きな歓声と拍手が起こりました。

松本昌也選手小学校を訪問

続きを読む

大津祐樹選手が磐田市立田原小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、大津祐樹選手は磐田市立田原小学校を訪れました。

田原小学校全児童の皆さんが大きな拍手で大津選手を迎え入れてくれました。

大津祐樹選手小学校を訪問

続きを読む

梶川裕嗣選手・藤川虎太朗選手が磐田市立竜洋西小学校を訪問

10月12日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、梶川裕嗣選手・藤川虎太朗選手は磐田市立竜洋西小学校を訪れました。

代表児童が一斉観戦時にプレゼントしたビブスを着て迎えに来てくれました!

梶川裕嗣選手・藤川虎太朗選手が磐田市立竜洋西小学校を訪問

続きを読む

吉長真優選手が磐田市立磐田南小学校を訪問

9月19日(火)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、吉長真優選手は磐田市立磐田南小学校を訪れました。
磐田南小学校5・6年生の児童の皆さんが大きな拍手で吉長選手を迎え入れてくれました。

小学校訪問

続きを読む

最新記事

更新月別