ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

3/19リーグ(2)福岡戦・試合イベントレポート

3月19日(土)、ヤマハスタジアムで福岡戦を行いました。

続きを読む

3/19 アビスパ福岡戦☆グッズ売店

3月20日。

福岡戦のグッズ売店ブログを始める前に・・・
明日は振替休日の祝日なので
ジュビロショップは祝日営業いたします☆
営業時間→10:00~19:00
ご来店お待ちしております^^

続きを読む

浜松店にパネルが出現☆

3月19日。

続きを読む

明日はホームゲーム福岡戦!

3月17日。

続きを読む

3/18 トップチームトレーニング

3月18日(金)午前10時からヤマハスタジアムで、試合前日練習を行いました。

続きを読む

選手着用セレモニージャケット発売☆

3月17日。

続きを読む

ジュビロ磐田選手会が磐田市内の全小中学校に「図書カード」を贈呈

ジュビロ磐田選手会では、ホームゲームで磐田信用金庫様から選手会に贈呈される「マンオブザマッチ」賞金の一部を地域の子ども達のために使いたいと考えました。サッカー、スポーツを通して体を動かすことの大切さを伝えるだけでなく、図書に触れる機会を増やし図書から学ぶことも大切にしてもらいたいという願いをこめて、昨年に続き、各校への図書カードの贈呈を決めました。(図書カードを利用しご購入いただく図書は、各学校にて選択していただきます。)
また本取組については、ジュビロ磐田と同じく遠州地域を中心に営業されている株式会社谷島屋様にも活動の趣旨にご賛同いただいております。
「図書カード」の贈呈は、昨年に続き、2回目となります。

続きを読む

CUTEなマスコット巾着。

3月16日。

続きを読む

3/13(日)軽トラ市とワークピア磐田祭

3月13日(日)の朝、ジュビロードで行われた第21回軽トラ市に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

続きを読む

3/11(金)東日本大震災 被災地復興支援募金実施

3月11日(金)、磐田市内のららぽーと磐田とアピタ磐田店で、東日本大震災被災地復興支援「JリーグTEAM AS ONE~5年目の、AS ONE募金。~」を行い、練習を終えた選手たち、木村社長、加藤GM、服部強化部長らが、買い物中のお客様に協力をお願いしました。

続きを読む

最新記事

更新月別