ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

3/13(日)軽トラ市とワークピア磐田祭

3月13日(日)の朝、ジュビロードで行われた第21回軽トラ市に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

この日は、春らしい穏やかな天候にも恵まれ、朝早くからとても多くのお客さんがジュビロードを埋め尽くしていました。
Jリーグも開幕し、皆さんから暖かいご声援をいただきました。

お昼からは、ワークピア磐田で行われた、ワークピア磐田祭に遊びに行きました。
館内には、市民の方々が作られた、たくさんの作品が展示されていました。

体験コーナーでは、ジュビロくんとジュビィちゃんも作品作りに夢中になっていました。

軽トラ市とワークピア磐田祭に遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別