ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

2022年シーズンオフィシャルスポンサー募集

ジュビロ磐田の2022年シーズンのJ1リーグ昇格が決定いたしました。
J2リーグ、そしてコロナ禍の厳しいシーズンではありましたが、皆様方からのサポートにより、目標を達成することができました。
本当にありがとうございます。

さて、ジュビロでは2022年シーズンのオフィシャルスポンサー様を募集いたしております。

続きを読む

(株)シーエンジ様からマットレスをご提供いただきました!

ジュビロ磐田のサプライヤーである株式会社シーエンジ様より、新加入選手ならびに2017年よりマットレスを愛用している選手に、新品のマットレスにご提供いただきました。

続きを読む

ららぽーと磐田でジュビロ磐田WEEKを開催!

4月10日(土)~4月18日(日)にかけて、「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」においてジュビロ磐田WEEKが開催されます。

続きを読む

「ジュビロくん」「ジュビィちゃん」のMooovi浜名湖(モーヴィはまなこ)あそび体験

ボートレース浜名湖場内に親子で楽しくあそぶことができる「Mooovi浜名湖」という施設があるのはご存知でしょうか。

そんなMooovi浜名湖に、ジュビロくんとジュビィちゃんがあそびに行きました!

入り口では、ボートレース浜名湖マスコットキャラクターの「スワッキー」がお出迎えしてくれました。スワッキーに会ったばかりでジュビロくんたちはやや緊張気味の様子。

続きを読む

川合肥料(株)様から「うまトマト」をいただきました!

ジュビロ磐田のサプライヤーである《川合肥料株式会社》様より、今年も「うまトマト(ミニトマト)」をご提供いただきました。

続きを読む

スポンサー企業訪問(オンライン)

1月14日(木)・15日(金)の2日間にかけて、ジュビロ磐田をご支援いただくスポンサー企業様と選手とのオンラインでの交流会を実施しました。
例年、静岡県内の各スポンサー企業様へ直接訪問しておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染防止の為、オンラインでの交流会という形となりました。

続きを読む

スポンサー企業紹介<HMIグループ グランドホテル浜松>

今回は、日頃よりお世話になっておりますHMIグループ グランドホテル浜松(所在地:静岡県浜松市)様を紹介いたします。国際産業都市、浜松市の迎賓館として、幅広い層がご利用になるグランドホテル浜松様は、格式のある料亭「聴涛館」の90年余の歴史を受け継ぐホテルです。

続きを読む

大久保グラウンド アドボードスポンサー紹介

新型コロナウイルスの影響により、長らく大久保グラウンドでの練習を一般非公開にしており、ファン・サポーターの皆様に対して大変心苦しく思っています。
既に大久保グラウンドを見学された方ならご存知かもしれませんが、練習場内にはスポンサー企業様の看板が掲出されています。折角の機会ですので、写真付きでご紹介します。

イエスオート株式会社
福祉車両の貸出も行っている新車・中古車の販売店さんです。

続きを読む

令和2年アローマメロン秋作品評会

11月20日(金)、静岡県温室農業協同組合 磐田支所におきまして「令和2年アローマメロン秋作品評会」が行われました。磐田市、袋井市の磐田支所管内組合員の地区選抜31点のアローマメロンが出品され、 ジュビロ磐田はささやかながら入賞者への景品で協賛させていただくとともに、営業担当が審査員も務めさせていただきました。

続きを読む

サッポロビール株式会社様より強化資金贈呈

11月11日(水)新潟戦(ヤマハスタジアム)にて、「サッポロ生ビール黒ラベル ジュビロ応援缶」の強化資金贈呈式が執り行われました。

続きを読む

最新記事

更新月別