ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

2022年シーズンオフィシャルスポンサー募集(パートナー企業様の考え方)

現在ジュビロでは、2022年シーズンオフィシャルスポンサーを募集しています。
多数の企業様にお引き合いいただきありがとうございます。

今回は、ジュビロにおけるパートナーシップの考え方をご説明させていただきます。

パートナー企業様と地域に根差したスポーツクラブとして、多くの人々と“夢と感動を”わかちあい、地域の代表として“世界に夢と感動を与えるサッカー”を目指す為に双方のミッション・ビジョン等を共有・共感し合い、通じ合い、お互い補完関係で相互に成長できる企業様が理想と考え、高度な依存関係を構築することを目的としています。

★双方が高度な依存関係を構築する為の考え★

1. ジュビロに共感していただく
プロスポーツチームのジュビロのクラブ理念や指針、目指す姿に共感し応援してくださる企業様

2. ジュビロのビジネス観点での強みを活用していただく
ジュビロの持つ強み(選手/サポーター/スタジアム/スクール等)をビジネス面でご活用できる企業様

3. パートナー企業様への共感・強みを活用させていただく
共感・強みは企業様100社あれば100通り無限にあります。

まずは、ご相談ください。
御社のご要望を丁重にヒアリングさせていただき、御社のパフォーマンスを最大限に発揮できるプログラムをご提案、ご提供させていただきます。

通常のスポンサーシッププログラム以外にも、御社の課題、ニーズに合わせたカスタマイズしたプログラムをご用意させていただくことも可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問合せはこちらからお願いいたします。

後日、担当者よりご連絡させていただきます。

【過去のオススメブログ「JubiLOG」はこちら】

★営業ブログ
(株)シーエンジ様からマットレスをご提供いただきました!

★ホームタウンレポート
植樹活動 in リサイクルクリーンの森2021

★アカデミーブログ
ジュビロ磐田U-15 第33回全日本U-15サッカー選手権大会 東海大会優勝!

巡回教室レポート

★ジュビコレ!ショップ日記
明日は愛媛戦☆鬼滅グッズ一般販売!

最新記事

更新月別