ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

ボックスシートネーミングライツのご紹介

ジュビロでは2022年シーズンのオフィシャルパートナー企業様を募集いたしております。
今回は、ボックスシートネーミングライツのご紹介をさせていただきます。

ボックスシートはヤマハスタジアムメイン側両サイドに設けられた座席です。
座席数は31組の座席数となりファミリーやグループでの観戦に最適な座席です。
ゴール真横からの観戦ができ、ゲームの迫力、臨場感が自由なスタイルで観戦できるとても人気の高い座席となっています。

2022年シーズンでは、人気のボックスシートのネーミングライツパートナー様を募集しております。

企業様のロゴマーク、社名、商品のブランデングの活用
知名度向上、会社イメージアップや訴求につながるものと考えられます。
また、社員の一体感、顧客への信頼感の醸成にもつながります。

詳しくはこちらをご覧ください。

ジュビロのクラブ理念の共感だけでなく、ジュビロの強みをご活用いただける企業様と一緒に
歓喜の瞬間をともに創りあげていただけるパートナー様を求めています。

まずは、ご相談ください。
御社のご要望を丁重にヒアリングさせていただき、
御社のパフォーマンスを最大限に発揮できるプログラムをご提案、ご提供させていただきます。

通常のスポンサーシッププログラム以外にも、御社の課題、ニーズに合わせたカスタマイズしたプログラムをご用意させていただくことも可能です。

スポンサーシッププログラムはこちらをご確認ください。

お問合せはこちらよりお願いいたします。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。

【過去のオススメブログ「JubiLOG」はこちら】

★営業ブログ
スポンサー企業紹介<株式会社エムアイカード>

★ホームタウンレポート
ジュビロ杯争奪小笠・磐周中学生卓球大会

★アカデミーブログ
ジュビロ磐田U-15 第33回全日本U-15サッカー選手権大会 東海大会優勝!

巡回教室レポート

★ジュビコレ!ショップ日記
11/20(土)長崎戦 グッズ新商品

最新記事

更新月別