ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ホームタウンレポート」の記事一覧

選手会が磐田市内の全小中学校へ図書カードを贈呈

3月11日(月)、ジュビロ選手会を代表して中野誠也選手が磐田市教育長の村松啓至様を訪問し、磐田市内の全小中学校への図書カードを贈呈しました。

続きを読む

軽トラ市・ワークピア磐田祭

3月10日(日)ジュビロ―ドで行われた『第33回みんなで軽トラ市』とワークピア磐田で行われた『ワークピア磐田祭』に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

続きを読む

神明中学校 おやじの会

3/8(金)神明中学校で行われたPTA主催の講演会「おやじの会」に、強化部の岡田隆さんが講師として招かれました。

続きを読む

2/19(火) 【磐田市体育協会共同主催】「芝生管理の基本講座」実施

2月19日(火)、磐田市スポーツ交流の里ゆめりあ球技場 会議室にて、芝生管理の基本講座を開催しました。(磐田市体育協会 共催 自主事業の一環)

続きを読む

豊田南中学校 進路講座

2月14日(木)豊田南中学校で行われた進路講座に、運営部の鈴木祐志さんが講師として参加しました。

続きを読む

豊岡北小学校『夢語り』

1月29日(火)豊岡北小学校で6年生を対象に行われた、総合学習『夢語り』の授業に、運営部の鈴木祐志さんが講師として参加しました。
鈴木さんの他には、お医者さんや美容師さん、トリマーの方など、様々な職業に就いている皆さんが集まりました。

続きを読む

ジュビロ磐田2019シーズン激励会

1月25日(金)、磐田市役所本庁舎南側駐車場にて「ジュビロ磐田2019シーズン激励会」が行われました。

続きを読む

青城小学校 6年生職業学習

1月17日(木)青城小学校で「6年生職業学習」が行われ、運営部の鈴木さんが講師として参加しました。
鈴木さんは、小学生からジュビロ磐田で働くようになった現在までを、「夢曲線」というグラフを使いながら子供たちにお話しました。

続きを読む

大久保選手が一日警察署長

本日1月10日(木) は「110番の日」。
大久保選手が1日警察署長に就任し、ららぽーと磐田で行われた警察イベントに出席しました。

磐田警察署で制服に着替え、身が引き締まる思い!敬礼も決まっています。

続きを読む

磐田警察署でジュビロオリジナルの交通安全グッズ贈呈式

12月28日(金)、小野新社長が磐田警察署を訪問し、地域の交通安全・事故防止に役立ててもらうため、ジュビロオリジナルの交通安全グッズ(反射材付きエコバッグ※非売品)を寄贈しました。

続きを読む

最新記事

更新月別